(遊)星栞 2014年下半期の星占い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

石井ゆかりさんの星栞には、7月~12月の傾向が載っております。これを表にしてみました。

ほほう...。ですが、あくまでも遊びです(笑)

牡羊座 双子座 蠍座 射手座 魚座
7月 かなり解放感の強い月。交渉事や人間関係で悩んでいた人はプレッシャーやストレスから解放される。「自分の時間」を多く確保できる。 かなり「スッキリする」感じがあるかも。モヤモヤした感じがとれて、やる気が出てくる。 これまでの「旅」の結果として美しい花が咲くとき。 人間関係が活性化。2013年後半から感じていたような窮屈で重い感じは消える。 前半は楽しい時期。後半は人のサポートに回る場面が増える。
8月 人との協力関係が今日かされるが、振り回されずハンドリングできる。 かなり忙しいとき。身近な人と話す機会が増え、自分の思いを整理し、道筋をつけることができる。 7月~9月半ばまで「挑戦と勝負」のドラマが展開。自分の一番いいところで賞賛され、新たなステージに上がることができる。 爽やかな追い風が吹くとき。 大きく勝負い出る人も少なくない。導いてくれる人に恵まれる。
9月 非常に強い追い風。大きなチャンスをつかむ人も。 対人関係はだんだん熱がこもってくる。 少しリラックスして過ごせる 非常に忙しいタイミング。隠れた問題を解決する機会に恵まれる。「今までの方法を捨てる」ことを象徴するような印象的な場面があるかも。
10月 夏の入道雲のように人とのつながりがむくむく広がる。 未来より過去を見つめる時間が多くなる。 現状を変えるためのアクションを起こす人もいるはず。全く新しい未来のヴィジョンを描くことができるとき。 9月までに成し遂げたことをもとにもっと大きな夢を描けるようになる。
11月 使わせてもらえる「他人の力」に変化が発生しそう。 自分以外の人との間にある「財」が変更しそう。 忙しい時期。熱くナカミの濃い対話が生まれる。たくさん話ながら、貪欲に目標に近づける。 自分が本当に欲しいものに正直になること、無用の遠慮によって自分をごまかさないことが大事 爽やかなチャンスに恵まれるとき。隠れた問題を根本から解決することもできる。
12月 未来の展望がいきなり開けるかも。目指すべき目的地が定まったり、開拓すべき専門分野が見つかったりしそうなタイミング 金銭的なことが原因で交友関係に変化が起こる気配。腐れ縁を断つことができる人も。 楽しく爽やかな知的交流を楽しめそう。今まで2年ほどかけて進んできたトンネルの出口い近づくタイミング。 楽しく美しい時期。才能や魅力にスポットライトが当たる。過去2年の「これまでのやり方を捨てる」プロセスが終わりに近づく。見失った方向性を新たな形で設定し直せる。 自分からアクションを起こせるとき。周囲を巻き込みながら行動していける。