Music Japan(MC)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015/10/25

  • 地上波でこの話をしてくれれば、色々と、あーそうだったんだーも伝わるんじゃないでしょうか。ポリープの話をしてくれたのはよかった。なんだけど、ばさっとカットされたところもあったので、メモメモ。
  • 足立「SPYAIRの皆さんにおこしいただきましたー!」
    4人「よろしくお願いしまーす!」
    ユースケ「ねー、去年、IKEくんの喉にポリープが見つかって」
    IKE「そうなんですよ、ちょっと大き目のやつが」
    ユースケ「活動ちょっと停止せざるをえなくなったと」
    IKE「そうですね」

    • 【ばっさりカットパート】
      IKE「まぁ休むことがメインになってしまうんで、結構な時間を持て余したりしました」
      ユースケ「みんなどうしてたの」
      UZ「半年間位スケジュールが」
      ユースケ「ざーっと開く訳じゃん」
      UZ「いやもう、ふらふらしてました。音楽もイマイチやる気ならなくて、どうしようってことでふらふらしてました
      KENTA「2人は、ちょっといいことしないとって近所の公園でゴミ拾いしてました(笑)」
      足立「えーーー!!」
      UZ「暇すぎて、俺みたいな人間、生きてていいのかって(笑)」
      ユースケ「でもやっぱね、たまになっちゃうんだよね」
      UZ「だから、いいことしたいなーと思って、近所の公園いってごみを拾ってました♪
      足立「いいことですよ(笑)?」
      IKE「僕も、吸殻とか(笑)」
      ユースケ「ほんとに暇だったんだね!?」
      UZ「ほんとに暇だったんです!」
      ユースケ「そういうことがあって、思ったより早く帰ってきてくれてー。ポリープ取っちゃったら声変わっちゃうんじゃないかとか」

  • ユースケ「かなり不安だったんじゃない?」
    IKE「めちゃめちゃ、不安でした」
    リハーサル室で最初声出したという話をいれこみつつ。
    IKE「ほんとに出るのかな俺ってところから声だしてって。ほんとに0から積み上げていくような形で音楽を再開させていただきました」

    • 【ばっさりカットパート】
      SPYAIRさん以外の時は、ほぼ適当なことばっかり言ってたユースケから、普通に喋ってくれてよかったという話が。ユースケの適当な話と、パンサー尾形の変な暴走具合で、あんまり普通の話をしてるパートがなかったので(笑)
      グッドモーニングアメリカが結構な事故にあってました。
      ユースケ「いつもの感じにやっとなった(笑)」

  • アイム・ア・ビリーバーへ