(遊)韓国におけるSPYAIR気分をちょっとだけ味わう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

uz_kankoku.PNG

このブラインドが自動で開くという話は、モミラジでMOMIKENさんもされており、なんだ、ホテルの印象それだけか!という勢いでしたが。
ということで、その自動で開くブラインドがこちら。

UZさんやIKEさんの部屋とは、作りが反転してますがね...。

素敵なホテルでした。
泊まりにいった頃はあまちゃんが放送されており、あまちゃんのミズタクこと松田龍平似の眼鏡ホテルマンに、日本語があんまりなので英語でいいですか?と微笑まれ、がんばりますと返答するしかなく。
ルームサービス頼んだらそこも英語で、英語で注文とかハードル高すぎるだろう...!
びっくりするほど日本語が通じないホテルでございました。
韓国で日本語通じるのは明洞だけか!!