今日のSPYAIRさん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/10/11

石井ゆかりさんによる、この日の占い。

『今日の占い(10/11)今日は牡牛座の月。既にボイドだけど牡牛座なので、それほどボイド感はないかも。すでに今日未明、水星は天秤座に戻った。金星と太陽のコンビでカイトを強化してるような感じの配置。食からの流れをぐいぐい引っ張っていくような勢いの良さ。なんかこう、ゴーインな感じ』

IKEさん『牡羊座は手土産を持って人に会いに行くみたいな日
SPYAIR『双子座は温泉が湧いてくるみたいな日。秘めた情熱の噴出』
MOMIKENさん『蠍座はちいさな解放感が大きな効果を生む、みたいな日
UZさん『射手座は見失っていた道が突然見つかるようなことがあるかも
KENTAさん『魚座は言葉の外側にあるものまでちゃんと捉える、みたいな日』

いやー、ストリートライブやったかー。
等と幸せな気持ちで、IKEさんの好きなおそば屋さんでランチをし、その後、友達3人で買い物してるところに入電。

17:31:SPYAIR STAFF 大阪城ホールにサプライズ出演しました。

膝から崩れおちる私。
驚く友達。
何事か!と調べてみたところ、MBSアニメフェスタ2014にハイキューがらみでサプライズ出演されたと。
じゃあ、最初から出る予定だったのかもしれない。で、出る予定だったにせよ『サプライズ出演』は事前に漏れては大失敗。
会場は大きく盛り上がったようで本当によかったです。

20:00:SPYAIR STAFF 村瀬歩さん×石川界人さん×SPYAIR

BzqULfcCQAEh-GD.jpg

ハイキューの声優さんたちとご陽気なライブ後のSPYAIRさん。
左より、のやっさん、菅さん、影山、日向、旭さん、田中パイセン、の体で。

20:05:SPY日記更新 イベント出演のお知らせと、これからいろいろなお知らせができると思いますという、嬉しいやら、困ったやらの告知。

21:33:SPYAIR STAFF TMレポリューション、玉置成美との打ち上げ写真を公開。
ドご陽気な写真公開(笑)

祝杯じゃーー!シャンパンもってこーい!(←グラスです)という食事に付き合ってくれていた友達のお友達が、このイベントに行っていたことが判明。
聞いてもらったら。
『観ました!目の黒い人のバンド!』
100点。
100点の回答。
SPYAIR関係ではないアカウントでフォローしている方も行っておられました。
『会場の大阪城ホールは凄い歓声でしたっ。ボーカルさんはステージ上を右に左に走ってましたし、メンバーさんも笑顔でした☆』
さらに、ガチの友達が、行く予定だったけど、別のイベントのために行かなかったことも判明(笑)
もうこれだけあったら、私が見たってことでいいだろ、と勝手に思っています(←頭おかしいですか。そうですか)
シャンパンなくなったわー!オランジーナもってこーい!(←酔うと寝るタイプ)

【SPYAIR、活動再開後初ステージ「イマジネーション」熱唱 】 ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/2043237/full/
mbs2014.PNG
イベントのメインストリームではにところ、記事のトップを飾らせていただいてありがとうございます。
ありがとうございます!