今日のSPYAIRさん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/10/10

石井ゆかりさんによる、この日の占い。

『今日の占い(10/10)今日は牡牛座の月。満月モードを抜けて、ちょっとホッとした感じがあるかも。「次」を見つめて歩を進めるような、長い目で物事を見つめたときにふと感じる落ち着き、みたいな雰囲気があるかも。
水星は明日未明に天秤座に戻る。今日から明日にかけて、金星のボルテージがじわっと上がっていく感じ。天秤座的な金星の機能の充実。過去と未来を調整するような、要素を組み合わせて物事を動かすような感じ』

IKEさん『牡羊座はちょっとした「着地感」があるかも。増えるもの、ゲットできるもの
SPYAIR『双子座は少し複雑なことを伝え合うプロセスの日
MOMIKENさん『蠍座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。とても大切な対面
UZさん『射手座はナカミの濃い忙しさの日。深いやりがい
KENTA『魚座はコミュニケーションにきちんと手間をかける、という感じの日。身を入れる、みたいな

10:38:永里道人志さん、新幹線で寝よう~とのツイート。

17:21:SPYAIR STAFFさんより、栄公園でストリートライブを行いましたとのツイート。
全俺が震える。全俺がちょっとうれし涙。

  1. イマジネーション
  2. 現状ディストラクション
  3. サムライハート

の4曲を演奏。
よく、ゲリラライブで突然現れた○○に観客何千人、とかいう報道がありますが、報道がきてる時点でゲリラでもなんでもないですが、こちらは写真を見る限り、本気の無観客試合。その場にたまたまいた人のみのストリートライブであった模様。
IKEさんが歌えてる...!でめったとない嬉し泣きでございました。