CDTVスペシャル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015/6/27

  • 音楽の日:カウントダウンTV
    【今年夏フェス大注目アーティスト】
    キーワードは団結力
    『0本。これは昨年のSPYAIR夏フェス参加数。
    ボーカルIKEが声帯を傷め、ツアー全公演休止。夏フェスも不参加となった。
    (画像:ONEPARKの富士登山写真。BGM:ARXⅡ-13)
    そんなどん底から4か月後、「もう一度デビューするつもりでがんばろう」
    全員で富士山に登った。この富士登山でメンバーの団結力を高め、日本一になることを誓った彼ら。今年の夏フェスには多数出演。リベンジをかける彼らに注目!』
  • スタジオ
    MC「映像にもありましたように日本一になりたくて富士登山にチャレンジされたということなんですが」
    IKE「そうですね(笑)」
    MC「団結力高まりましたか」
    IKE「山では色々」
    KENTA「ありましたね」
    IKE「ありましたね。教えてくれましたね、山が色々」
    UZ「ほんと、やっぱりすごい大変で山登りってものは。帰り、俺とこのドラムのKENTAなんか」
    IKE「死にそうだったよ!?」
    UZ「脱水症状で。ほんとに死ぬかと思って。大変だって。ただそんな時にね、このボーカルのIKEが、ペットボトルの水がもうほんのちょっとしかなかった んですけど、ちょっとしかなかったんですけど、これ飲めよって」
    KENTA「全部くれたんですよ」
    UZ「俺らにくれたんですよ、そん時バンドの団結力を感じましたね」
    KENTA「ただ!ただですよ」
    IKE「ただね」
    KENTA「後ろのこの目の黒い人ですよ」
    IKE「これですよ、この」
    と、後ろにいるMOMIさんを前に出そうと、横によるIKEさん。
    KENTA「この人、IKEが水を俺らにくれてる時に(しかし、MOMIさん、まったく動かないため、さっと戻ったIKEさん(笑))、自分のバックパッ クのサイドに、IKEよりも3倍くらい残ってる水をくっつけてたんです。で、欲しそうに見たんすけど、MOMIKENさん、『俺お水持ってないよ』ってずっと 言ってんですけど」
    IKE「そこ入ってる(笑)」
    KENTA「そこ入ってるから(笑)
    IKE「俺もね、自分の水を渡す時に、あれ?MOMIKENちょっと俺より多いじゃん!って気になった」
    UZ「最終的に一人で降りちゃったんですよ」
    KENTA「そう。俺ら置いて降りちゃったんで、結局人間性出ますよね、山登り」
    MC「結果的に団結力が高まった、ということでいいんですよね(笑)?
    UZ「高まりました」
    一同大ウケ(笑)
    MC「その団結力いかしてスタンバイお願いします」
    去りつつ、ぺこっ、とグッドモーニングアメリカに会釈するIKEさんでした。
  • イマジネーション
    なんのアクセサリ、かと思ったらイヤモニで、全然使う気なしかい、と思ったら、途中左耳だけ入れてみたり。
    相も変わらず、どうしてかイヤモニが気になるタイプ。
  • IKE「改めましてどうもSPYAIRです!
    おまえら、俺らのことあんま知らねーだろ!ほんとは知らねーだろ(笑)。でもね、音楽、今日は音楽の日です。最後までみなで盛り上がっていきましょー!」
  • ファイアスターター
    MVではあまり御姿をお見せにならないMOMIKEN様の軽快な動きっぷりったら!
    最後、マイクがえらいことになってましたね(笑)
  • この日、楽屋でMOMIさんが召し上がっていたものがこちら。
    index_img02.jpg
    召し上がれ♪