肉ROCKフェス2015

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • 【肉インタビュー(このようなものがパンフレットに)
    ーお肉は1週間にどれぐらい食べます?
    MOMIKEN「EVERYDAY!! EAT!! MEAT!!」
    ー好きな肉料理は?
    UZ「とんかつ!!」
    ーオススメのお肉の食べ方は?
    UZ「とんかつを醤油であっさりとしたタレで食べるとより肉の美味しさが引き立ちます!」
    -これまでで一番おいしかった肉料理は?
    IKE「焼き肉のカイノミ!」
    ーお肉のおともに何がほしい?
    IKE「サンチュ!」
    ーあなたにとってお肉とは?
    MOMIKEN「人生そのもの!」
    ー「肉ロックフェス」の印象は?
    MOMIKEN「肉とハードロックの相性は抜群!肉を食べてる時はロックが流れててほしい!」
    ー「肉ロックフェス」に向けての意気込みをお願いします
    KENTA「肉食って、元気満タンの状態で最後までライブを観て頂けたらと思います!」
  • OVERLOAD
    なんか、下手から出てくるもんだと思いこんで上手側のスタンドに座ってましたが、上手から登場されて、登場場面見えんがなとなる。
    埋もれアリーナに行くくらいならスタンド最上段を願う、そんなスタンドが大好きなライブハウスにとことん向かない人種です。
    IKEさんマイクスタンドを持ってこようとしたのか移動させようとしたのか、しかし、足の部分がひっかかって動かず、そのまま静かに倒れていったのを、 ボールボーイ的にすたたっ、と登場したスタッフが直していかれる。
    ボールボーイスタッフ随所で登場。
  • 現状ディストラクション
    OVERLOADで、肉ロックへーー!って言ってたIKEさん、こちらでも『ようこそ!SPYAIRの肉ロックへー!』
    下手・上手と端まで移動されるIKEさん。上手側に来て、大きいスピーカー?か何かにちょこんと座られるも可愛らしーー!
    センターに戻ってUZさんソロ前に、親指でUZさんをさすのもよろしかったなぁ。その後、MOMIさんに合図して、二人で向かい合って演奏するやーつも な。
  • 肉をいただく
    IKE「改めましてどうもSPYAIRです。さいたまスーパーアリーナ肉ロックフェス楽しんでますかー!
    今日、何しにきたの?ライブ?肉?どっち?何々?おまえらはっきりしろ!今日は!肉だ!
    SPYAIRもちょっと目的が違ったりして、しっかりこのイベントを味わって帰りたいと思うんで、皆さん よろしくお願いしまーす。
    もう肉食べた人!(客席の反応に)いや食べてるね(笑)。俺らちょっと早くて時間なくて、肉食っていいすか。ちょっと肉持って来て!
    ステージに登場した肉ずしを受け取るIKEさん。
    KENTA「ははは!」
    IKE「これ、千葉県、船橋肉の匠、将泰庵の、牛肉ずしでございます!」
    http://r.gnavi.co.jp/gay5800/
    shoutaian.jpg
    (ライブ後の行列に、結構なSPYAIRファンの姿が。美味しかったーー、美味しかったーー、美味しかったーー)
    お立ち台に座って、カメラどっち?とお寿司をあちこち向けるIKEさん。
    IKE「今日はライブ見て肉食って楽しんでいってくださいね!じゃあいただきまーす!」
    カメラにお寿司を向けて、一口でぱくーー!!
    それを見てるMOMIさんがもう笑いがこらえられない。口元を腕で押さえながらも大爆笑。
    IKE「うまっっ!(もぐもぐ)あれ?なんか空気やばいね♪
    ドラムセット前の水を取りにいくIKEさんに。
    KENTA「そりゃ一人で食ってりゃ空気やばいよ」
    さっとセンターに戻って来てもごもごで喋るIKEさん。
    IKE「うまっ。肉ずし...(もごもご)」
    KENTA「食ってから喋れ!食ってから!ちゃんと(笑)!」
    IKE「(むぐむぐむぐむぐ)はっきり言っときます。今日の主役は多分肉ずし!今日、色んなお肉のお店とか出てるんで、ライブもそうなんだけど、肉食って楽しい1日にしてください。よろしくお願いしまーす(むぐむぐ)」
    KENTA「後はIKEさんの肉食い待ちです(笑)」
    水飲んでせっせと飲みこもうとしているのが可愛い~。
    そして、その待ってる時のUZさんの髪色の綺麗なこと!前髪のしゅっとしとること!
    IKEさんがむぐむぐしてる間に、びよーんとギターをつま弾いておられました♪
    IKE「食った♪じゃあみんな!一緒に歌いますか!SPYAIR知らない人もいるよね!すげー解りやすいから、でかい声出して一 緒に歌っていきましょー!」
  • Wendy
    シェーカー使った後、そんなもの持ってなかったよーみたいに落とすIKEさん好きです。
    なんか、そういう小動物いるよなー。ひまわりの種持ってたけど、突然離して、そんなの持ってなかったよーみたいになるあれ。
  • ROCKIN OUT
    跳ねる跳ねる、回る回る、歌詞飛ばす飛ばす(笑)
    そーいやIKEさん、左手にブレスレットしてたけど、これは無くしたやつなんか、別のやつなんか(別のやつのようです)。
  • ファイアスターター
    スタンドマイク持ってきてぶん回すIKEさん。日頃UZさんの前あたりにいることが多くて、見逃しがちのMOMIさんの激しめ演奏が見れて、すごい冷静な人っぽいイメージを持ってるようで意外に思ったりする。
    また、UZさんのラップの気合の入ってること!
  • ご挨拶
    IKE「どうもありがとう!いや楽しいね肉ロック。肉食ってライブやるって楽しいな、知らなかった。
    こういう新しいイベントが俺らを楽しませてくれようとしてるんだよね。
    応援したいし、ずっと続いていってほしいなと。みんなで肉ロック応援していきましょう!よろしくお願いします。
    次の曲、タオルで遊んでみませんか!持ってるタオルをだーしてくれー!」
    MOMIさんもちゃんとタオルの準備。
  • サムライハート
    そうしてMOMIさんが演奏直前に投げあげたタオルを、すかさず拾いにくるボールボーイスタッフ。
    上手のフェンス的なとこまで来てもたれて歌っていかれるIKEさん♪
    UZさんソロ前は下手袖の方におられましたが、ててててーーっと駆け戻ってギターに向かってアピールしてる様はいつもいつもいつも可愛い。
  • ご挨拶
    IKE「ありがとう肉ロック!いや最高だね。
    次の曲でラスト。この後、色んなアーティストがやるから楽しんでってよ!
    肉食うと元気出るし、後太るから、しっかりここで体力を消耗してって!
    ...あれ?あんま元気ないな(笑)おまえらもう疲れてんのか(笑)肉ロック行けるよね!盛り上がっていけるよねーー!」
  • イマジネーション
    笑ってるIKEさんの笑顔可愛いーなー!!
    IKE「一杯肉食っていいライブ見て、今日は最高の日にしようねー!どうもありがとーー!」
    帰っていく時に手を上げてるMOMIさんの指の曲げ方がなんか好き。UZさんは、肘の曲がり方がいい。ちょっとしたフェチ(笑)
  • なお、UZさんが召し上がったという牛かつれつのお店はこちら。
    http://r.gnavi.co.jp/cm6cjzr00000/
    kimuratetsu.jpg
    美味しかったーーー。美味しかったーーー。美味しかったーーーーーー。
  • 肉ずしを食べるIKEさんの画像はこちら。ありがたやー。
    http://www.wws-channel.com/music/nikurockfes_2015/spyair_01.html