ZIP SHOWBIZ TODAY

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/5/1

早朝から日曜日のトンイを見ていたら、友達からZIPのSPYAIR見た、と当たり前のようなつぶやきが。
なんですって!?
そんな連絡なかったよ!?とレグザサーバーで慌てて再生。
定型的なご紹介につづいて、イマジネーションリリースと。
メイキングの時のスタジオの映像(←あれ、違うか?)などあり、番組のインタビューは、どこなんですかね。左からKENTAさん、MOMIKENさん、IKEさん、UZさんで。

■青春がテーマの新曲について

UZ「青春感とか汗水たらすような部活感みたいなものを意識して。まぁ俺たち見ての通りこういうルックスなんで」
MOMI?「見ての通り!」
UZ「
青春感をだいぶ失っている(笑)」

■部活の思い出

IKE「体験入部とかあるじゃないですか。その時バスケのことしか考えてなくて行ったんです。僕より先に威勢のいいのがいて、へっへん!俺どうだいってやってたのが、それがドラムのKENTAでした。3年間KENTAにはなじめず」
KENTA「3年間も!?」
UZ「今
もだよ!」
IKE「今も!」
KENTA「今
もなの!?」
MOMI「気づいてないの!?」

MOMI「水泳部にも来て『俺、バスケ部か水泳部か悩んでるんだよね。お前何?水泳部?水泳部っ?』うわぁ~、こいつともし一緒だったら水泳部やめよう。よかったです、バスケ部に行ってくれて」
KENTA「大変、
ご迷惑おかけしました」

中学で水泳部のMOMIさんと、バスケ部のIKEさんと、それぞれの部活シーンで初対面というKENTAさんの謎がようやく解ってきたような気がします。