ロック兄弟

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/4/23

http://live.nicovideo.jp/gate/lv175401879

■SPYAIR
2014年第一弾シングル『イマジネーション』を4/30にリリースするSPYAIRに
番組MC:田中美里がインタビュー!
疾走感溢れる爽やかでキャッチーなこの新曲は、
話題のアニメ「ハイキュー!!」オープニングテーマとして絶賛オンエア中です!
http://www.spyair.net/

7時から始まって、いつ出るの...!と思いつづけて早2時間。
ようやく登場のSPYAIRさん。
並びを見て、なんだか珍しい...ような気がしたけども、全然そんなことはない通常の並び。左右反転してるイメージの方が強いだけで(笑)
(個人的なイメージは、左からKENTAさん、MOMIさん、UZさん、IKEさん。今回は、左からIKEさん、UZさん、MOMIさん、KENTAさん)
IKEさんが一人がけソファで、3人が3人掛けソファだったけども、UZさんが足広げすぎてるせいか、えらくMOMIさんとKENTAさんが窮屈そうになってたのが面白かった(笑)
歌詞の話(ぐわっとは日向のセリフから)、曲の話(特にこういう曲をという指定はない)、歌の話などあり、イマジネーションツアーの話に。
さらに、2014年の目標を書かされるMOMIさん。
隣で何書くのか見守りぎみのKENTAさん。むしろ体反らして遠くから、何書く気だ、なIKEさんとUZさん(笑)

そうして書かれた2014年のSPYAIRは!

グワァッ!!とbigに!!

言えないことがいっぱい!あるそうで、もうこのように書くしかないそうです。
大きなライブがあるんですかね...。札幌でIKEさんもゆってましたしね。
ともあれ、タイムシフトでまた見なければ!