AIR's ROCK

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/4/24

先週より引き続きIKEさん生誕祭り。
IKE「20歳とあまり変わった感じないね」
KENTA「そりゃそうだろ。体の変化は33くらいから(笑)」

誕生日プレゼントで用意されていたすっぱムーチョについて。
IKE「カミングアウトさせてもらっていい?スッパムーチョ超大好き。だけどね、俺はね、黄色のパッケージ(さっぱりビネガー味)が好きなんだ」
衝撃の告白!
IKE「でもね、ちょっと硬めのこだわり触感スッパムーチョプレミアムつぶつぶ梅味。これはすっげー嬉しい。もしかしたら黄色超えるかもしれない。1枚いってみます。(ぽしぽし)これでいい。これいいよ。
湖池屋はずさないよね。うまいよね」
全国のコンビニにあるようですが、こちらは名古屋からスタッフが持ち込んでくれたものだそうです。

そして、来週5月1日のAIR's ROCKはメンバー全員!わおー!

アメイジングIKEさんより。
フルーツバイキングにおけるブドウの扱いについて語るブドウ農家の息子。
IKE「あそこにおいてあるのは巨峰しかねぇ!上とか切ってあるような。はっ!みたいな。だからバイキングなんだよ!みたいな。
ブドウ屋の息子から言わせてみると種類考えろよ!
たまに巨峰だと思って食べてみると類似品の種のないやつだったりする」
それがいいのか悪いのかはちょっと不明(笑)

ちょー、聞いて聞いてより。
モミラジと違い、すっぱムーチョプレミアムをバリバリいただくのはいかがなものか、と水分吸わせつつ、静かに召し上がっていたIKEさん、さんじゅっちゃい。
コーヒーが飲めなかったIKEさんでしたが。
IKE「俺徐々に25歳くらいから徐々に一歩ずつね」
KENTA「歩み寄っては来てたよね」
IKE「大人の階段は一歩ずつ上り続けてたんだよ。結果カフェオレと呼ばれるものがほぼほぼオールいけるようになりました」
KENTA「お砂糖いれなくても!?」
IKE「お砂糖は!いれてください」

逆にKENTAさんは紅茶が飲めないとは。
KENTA「紅茶の匂いが独特で。匂いがダメなんですよ。。飲めと言われれば飲むけど、好んでは飲まない」
アールグレイとか??癖のあるハーブティーとか??

東京都民なのでAIR's ROCKが聞けないという愚痴に。
IKE「ラジコいけるようになったぜ!」
いけるようになりました...!
KENTAさんは、アメリカのテレビみたいに局ごとに料金払うようにできないのかと言い、何かと闘おうとしてる!?と心配される(笑)
IKE「解った。KENTAさんは今見えない何かと闘おうとしてる」
有料でもいいから聞きたい番組が聞けるのはいい。さらに、テレビでもエリアフリーになると助かる。

すべてのすっぱムーチョをゲットし、自分のバッグに入らないので紙袋用意して!なIKEさんでした。

あー、来週全員楽しみ♪

  1. Trust your anthem
  2. イマジネーション