AIR's ROCK

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/4/17

IKEさんの誕生日前日。
しかし収録は4月3日、なので、それまでにメール下さい!と言われていた回。
IKEさんへの誕生日プレゼントで用意されていたのは、

「すっぱムーチョプレミアム つぶつぶ梅味」

こちらを、KENTAさんがいいコメント!と認定するごとにワンムーチョゲット。
家がすっぱムーチョでいっぱいになればいいと思っていたIKE少年の夢がわずかにかないそうになる瞬間でしたが果たして。

私もせっかくですから、アメイジングIKEさんにメールしておきました。
そうしましたところ、『IKEさんの誕生日は、ディズニーランドのエレクトリカルパレードがイケクトリカルパレードに変わる』が読まれ...、っていうか。
KENTA「えれくとりぃかるぱれーどが、いけく・とる・かる?パレードにかわる...(笑)」
IKE「なんだってぇ!?なんだってぇ!?おいKENTAぁ!」
KENTA「ち
ゃう、早口言葉っぽいのこれ(笑)」
IKE「リ
ズムだろ!大事なのは。でも、エレクトリカルパレードだろ?言いたかったのは。ディズニーでやってる」
KENTA「いけく・とる」
IKE「
いけく、いけくとりかるぱれーど」
KENTA「
さっ次は」
IKE「
コメントできなかったじゃねぇか!」
その次の作品の後、
IKE「さ
っきの、さっきのいけ・くとりかるぱれーどについては」
と、気にしていただいて、もったいないことでございます。

アメージングIKEさんでは、ワンムーチョゲット。没収されすぎて(笑)

教えてIKEちゃん先生では、先生のお力で、お友達のIKEさんにすっぱムーチョプレミアムが贈られることに。
その相談の中で、結局、お友達のIKEさんの髪色は何色なんですかというものがあり、IKEちゃん先生がおっしゃるには。

『よもぎ色』

よ、よもぎ...!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AC%E8%89%B2

色を入れてから3日くらいすると変わる。最初よもぎ(濃いカーキ)に落とし込み、徐々にブリーチかけてくるとよもぎからエメラルドグリーンに変わる。とIKEが言ってたというIKEちゃん先生。

KENTA「じゃ、最終的にはグリーンってことなんですね」
IKE「いやいや違う、エメラルドグリーン。なめてんのおまえ!」
KENTA「すいませんすいません(笑)エメラルド必要ですか」
IKE「もちろんもちろん」
KENTA「おおまかにいえばグリーンですよね?」
IKE「おおまかにいえば緑かな」
KENTA「グリーンじゃなくて緑!!」

結果、5ムーチョゲットしたIKEさん。来週も引き続きお誕生日SPなので、残りのすっぱムーチョプレミアムもゲットできるか!

IKE「30歳。ワタクシはね、30歳なりまして、約15年間歌ばっか歌ってきました。15歳くらいからやってるんですけど、まぁすごくいい人生だなと。30歳になってまた新しいこととか、新しい見方とかを増やしていきたいと思うので、引き続き、好きなことをやったり、好きなものを食べたり、好きな人たちと一緒にいたり。楽しいい人生を送っていきつつ歌を歌っていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします」

  1. イマジネーション
  2. Are You Champion? Yeah!! I'm Champion !!
  3. Trust your anthem