モミラジ Vol.63

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/4/25

気志團との対バンの時に、気志團よりいただいた差し入れの話。
MCでは、IKEさんのガーベラ、KENTAさんの花粉症にいいというハーブティー、MOMIさんのバームクーヘン、および4冊のエロ本の話だけでしたが、エロ本に関しては尻フェチKENTAさんように、厳選された尻ものが集められておられたようで(笑)
それはKENTAさんのためのものだったと。
で、ライブ中は一切出てこなかったUZさんへの差し入れは坂角のゆかりだったと。
UZさんがどこかで好きだとゆっていたのを調べての差し入れだそうです。坂角のゆかり...!めっちゃ好き。おそろ...!
今度名古屋で買おうと思います。

また、王様がゲストで登場されておりました。
今度はソニーの姉御にまた来てほしいですね。