AIR'S ROCK

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/7/24

前週のMICHIさんに引き続き、今週も収録時の写真がゲストによって公開されるというありがたい出来事が。

air_0724.PNG

何日の15時なのか...。先週は火曜日収録だったので、22日なのか。そこまでくっきり教えていただけたらSakuさんもSaku様呼ばわりです(笑)

番組内では5年くらい前からギターをやろうやろうと思ってるけどFで挫折するというお話を。
KENTA「難しい方のF?全部おさえるやつやってたらギターのUZに『なんでそのFやんの?最初から』って言われて。まてまて!って。教則本とか見たらFこれじゃん!だから簡単なFあるの、最近しったの」
この『最近』
この『最近』がどの程度『最近』なのか。
私の『最近』は1~2週間くらいだけど、KENTAさんの『最近』はどのあたりだろうなぁ。
モミラジで、これまで以上に4人で会ってるってMOMI様がおっしゃってたので、その中での一貫であればいい...!

Sakuさんは渋谷タワーレコードの店員さんなので、『Sakuちゃんに取り入ったら、最初の入荷枚数増やしてもらえるの?』という腹黒い話も(笑)
よく聞かれますけど、アルバイトなので...ということでしたが(笑)

KENTA「デビュー当初は挨拶行った時に、今だから言えるけど『君たち売れるの?』的な目線って解るの。みんなにまだ信用されてないなって。何回も挨拶行って、また来てくださったんですね、SPYAIRさんって言われると嬉しいの。ライブ会場に来てもらって売ってもらうってことができなかった訳よ」

なんて話もあったAIR'S ROCKでした。