『SPYAIRを応援してくださっている皆様へ』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/7/28

諸事情あり、5時が定時の会社でありながら、個人的に6時が定時。
その代わり、6時!となったら速攻帰る日々ですが、この日に限って帰る直前にばたばたして、6時を過ぎてもまだ席におりました。
ふー、でも帰れるか。ケータイのマナーモードをサイレントから通常に戻そう、って、メール来てる...って、SPYAIRスタッフがツイートしただとぉぉぉぉぉ!?

そこからおばあちゃんか!というミスタップの嵐。
違う違う。ブックマーク違うの押してる。それじゃない、AIRGATE、AIRGATE...。
えっと、会員エリアか...、『SPYAIRを応援してくださっている皆様へ』...
を、タップしようとしてんのにさ、なんでTOPカスタマイズ始まった!?いや、今別にどの写真に変えるとかないし!?

ようやくメッセージが見られてよかったです。

しかも、新曲まで...!

席で聞く訳にいかずトイレにこもって聞いてましたが、ライブ映像の数々でつくられた映像を見て泣き、曲が頭に入ってこない始末(笑)

ポリープの手術をされたというのは回復までにどのくらいかかるものか解りませんが、より強い結束をもって、諦めずに「栄光」を。

http://www.spyair.net/