モミラジ Vol.69

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/6/6

『今週はKENTAが登場?!!!』
と煽られ、いやいや、そんな何度もKENTA来る来る詐欺にひっかかるほどおぼこくもねーよ、と思ったら、まさかのサンプラーの真似で本人登場の奇跡。

前日のAIR'S ROCKにMOMIさんが登場したところにかぶせての、モミラジにKENTAさん。
なぜ二日連続セーブポイントを発動させた。
AIR'S ROCKで十分HP復活したわ♪まだ減ってないわ♪という状況での2日連続セーブポイント番組。
げらっげら声だして笑いながら泣けるという夢のような放送でございました。
ありがとうございます、モミラジ関係者の皆様。
心の中で五体投地。

気になっておりますのは、MOMIKEN・素顔での検索という話題が問題ないのに、それどころか、で、周囲が色めき立った瞬間でございましょうか。

あたかも。
大昔のアイドルが、彼氏と、ベッドで、ピース、的な写真を写真週刊誌に載せられどえらいことになった故事に匹敵する出来事でもあったのか、と...(笑)!

ともあれ、過去なかったほどの再生を行うと思います。
再生数が多ければ、またやってもらえるかもしれないと(笑)

いつもと同じルーティンが、いつもと同じように繰り返されること。
それが、奪われると、人の精神状態はちょっとおかしくなるように思います。
木曜日にはAIR'S ROCK、金曜日にはモミラジがあることで、ぐらぐらする精神状態が整えられる。
足元の日常に立ち返れる。
この二つの番組、私のために大事です。