(遊)「何やってんのあーさん」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/6/18

「何やってんのあーさん」
と多分SMAP木村さんが言っている夢をみました。
なんだよあーさんってと思ったら、スパイエ『あー』さんで、新しい...!と夢の中で驚愕。

夢の中では、テレビを見ていたんだと思うので、あーさんはテレビに出て、SMAPさんからつっこまれていたんでしょうね。
共演者がずけずけとつっこめるようなシチュエーションで、あーさんがテレビに出てるなんて、夢のような未来。
ぼやっとしてたけど、いい夢だったんだ、と思い込んでおきます。
楽しみだわ、あーさんと呼ばれる日が(笑)

実際のところ、あーさんが何やってんのか気にかかるところではありますが、あーさんは使えるかもしれません。
あまりにハキハキと『スパイエアー』と発音するにははばかられるような場において、『あーさん』であれば友達の話をしているのかな?くらいで気にされずに話を続けられるでしょう。
お試しあれ♪