今日のSPYAIRさん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2017/7/21

  • 「SPYAIR VISAカード」誕生
    三井住友カード株式会社とコラボレーションしたクレジットカード「SPYAIR VISAカード」の発行が本日2017年7月21日(金)よりスタート!
    「SPYAIR VISAカード」は撮り下ろし写真のカードフェイスほか、お楽しみ特典が満載!SPYAIRファン必携の1枚になっています。詳しくはオンライン入会専用ページをご覧ください!
    201707191612540.jpg

  • 三井住友VISAにおつとめのSPYAIRファンの方が上司にぐいぐい進言し、上司が真冬の大サーカスを見に行き、いけんじゃね?と判断して実現したという、え?そんなことってあるんですか???という奇跡のコラボカード。
    KENTAさんの衣装がICチップになっているという奇跡のコラボカード。
    1000円で1ポイントだというのに、サイン入りLIMITED POSTERが3500ポイントという、誰が入手すんねん!という奇跡のコラボカード。
  • JUST LIKE THSI2017の会場では、グッズがクレジットカードで購入できるようになるとのこと。上海のライブではアリペイでしゃりーん!と購入するシステムで、げ、現金でごめんね...!という気持ちになりましたが、そこまでスピーディーじゃないにせよ、ささっと購入が可能になる訳ですね。