AIR'S ROCK

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/5/8

さて。今回の放送はどうなる?
そのまま事前収録のものを流す?でも、絶対ライブが終わった体での話になるよね?
MOMIKENTAチームとかで収録し直す?
とか考えておりましたら、KENTAさん一人でご挨拶。

「SPYAIRドラムのKENTAです。
ということではじまりましたAIR'S ROCKなんですけども、5月6日、7日、とライブがあって、本当ならみんなにありがとうって言いたかったんだけど、IKEの体調不良により、延期をさせていただくことになりました。
当日を楽しみにしてくれたみなさま、申し訳ありませんでした。今夜の放送なんですが、AIR'S ROCKは4月に収録したものをお届けしたいと思います。いつものテンションでわいわいやっておりますのでお楽しみいただけたらなと思います。たくさんメッセージいただいております。僕らもみんなの前に120%の力でまた戻っていけるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします」

☆Naked

■アメイジングIKEさん、あらため、男前が命イマジネーションIKEさん

アメイジングKENTAくん VS イマジネーションIKEさんの構図。
KENTA「もう、俺、消えよう。辛い」
IKE「
アメイジングじゃないんだよ」
KENTA「やだ!じゃあ!
イマジネーションKENTAくんでいいじゃん!」
IKE「
バカバカバカ(笑)今はイマジネーション」
KENTA「
イマジネーションKENTAくんでいいじゃん!」
IKE「
IKEさんの方が語呂がいいじゃん」
KENTA「
それは確かだ!なんか辛いからっ!もういくっ!」

  • IKEさんは本気を出さなくてもアメイジングKENTAくんを乗っ取れる
    IKE「事実です」
    KENTA「おい!IKEてめーー!」
  • IKEさんが歩いた後は-イオンが広がる
    IKE「すぱーっとね。俺自然好きじゃん。俺が歩くとそこから草が生えたりとか」
    KENTA「豊川市!」
    IKE「おい!」
  • 美声な産声を上げた
    IKE「KENTAさんとは生まれから質が違う」
    KENTA「今日調子いいよ?」
    IKE「かなりいい方ですよ。でも美声にはならないですからね」
  • イノシシにどんぐりを貢がれる
    IKE「ブドウと物々交換。懐に持ってたんだよ。
    出したらどんぐりを2・3粒落としてくれた」
  • 火を吐く竜を倒し、金毛羊皮をメディアを手にいれ...(牡羊座の神話より)
    IKE「火を吐く竜ってやりすぎですよ」
  • 『IKEさんは今年もアンアンの抱かれたい男第1位(3年連続)に選出されたが圏外のKENTAくんが傷ついてはいけないと掲載を断っている』←東京都のキョウコ、すなわちワタクシの投稿。
    KENTA「ちょっと、あの、辛い俺」
    IKE「やっぱり、メンバーって大事だから」
    KENTA「
    そうなの!?」
    IKE「
    俺にとってそういうの関係ないから」
    KENTA「
    アンアンで3年連続抱かれたい男ナンバー1選ばれるてるの!?」
    IKE「
    毎回くるんだけど」
    KENTA「
    マネージャーきてんの!?」
    IKE「
    丁重に、ていちょーーに、お断りをさせていただいてる」
    KENTA「
    KENTA傷つくからーって!?」
    IKE「
    KENTA泣いちゃうからって♪」
    KENTA「
    面白いじゃんみんな。KENTAくんの送ってよ、お願いします...」
    IKE「
    これからもよろしくお願いしますよ♪」
    KENTA「
    いつまでもあると思うなよ!IKE!」
    IKE「
    ずっとやらして♪」
    KENTA「
    やだ!(きりっ!)」

☆虹

■ちょお聞いて聞いて

  • 犬にお手をさせて、でもリアクションしないと戸惑う犬が可愛い
    IKE「犬ってご主人さまの、待ってるの反応を。よかったのか悪かったのかをずっとまってておどおどしてるお犬様でしょ?」
    KENTA「なにかもらえるって期待してますから」
    IKE「そのために手ぇ出してるからね。いやーー、お犬様には酷ですけど癒されます」
  • お風呂でSPYAIRを聞きすぎて出る時に立ちくらむ
    IKE「KENTAって烏の行水系?」
    KENTA「そんことないですよ。湯船派ですね。夏になると暑すぎて、シャワーじゃないと汗が止まらないんですよ。1時間半くらい」
    IKE「すぐシャワー入るね、ライブ終わりとかでも結構入るじゃない」
    KENTA「飛んでいきます。お肌が弱いんで」
    IKE「なるほどね...。(はっ!)やめてもらっていいですか、デリケートな部分ラジオで出すの」
    【KENTA立ちくらむの巻】
    実家で1時間半湯船に入っており、体拭くときに立ちくらみ。その際目を閉じてしまったため意識が飛び、なすすべなく倒れる。
    気づいたらすごい音したけど!?と外でお母様が言われており、大丈夫大丈夫と立ち上がったものの、鏡を見たらおでこに半円の痕が。
    目の前にあったゴミ箱に顔面強打。
    立ちくらみには気を付けてください、のメッセージ。
  • このコーナーを聞くと半分くらいまでのところで寝落ちできる
    IKE「説教ですね」
  • お風呂上りにベランダで夜景を見るが、雲で星が見えなかった、という愚痴
    KENTA「東京のおしゃれなFMラジオのメッセージっぽい(笑)ZIP-FMぽくない(笑)」

☆イマジネーション

IKE「お聞きいただいてる楽曲、SPYAIRイマジネーション...」
KENTA「ちょっとIKEさん。ちょー聞いて聞いてのテンションが抜けてない。もっとあげないと」
IKE「お聞きいただいたのわーー!」
KENTA「それです!」

果たして来週はどうなる!収録分はまだあるのでしょうか...!ドキドキしながら待て、次回!