モミラジ Vol.65

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/5/10

毎週金曜日お昼に更新されるモミラジが更新されておらず、ほほーう、チクチクくるねぇ!と思っておりましら、深夜に更新されておられたようです。
癒される~~...!

先週がMOMIさん一人喋りにKENTAさんのサンプリングが入るというものでしたが、相当な有様になっており、爆笑でした。
今回はその反省から入り、通常のメールへ。
MOMIさんの携帯の予測変換はどうなっているか、から、リスナーに電話してくれたら嬉しいのに、というメールから(個人的にはリスナーに電話するってよくあるけど、知らん人とMOMIさんが電話してるの聞いて何が楽しのいか、楽しみポイントはどこなのか、よく解らない派)、UZさんは見るたびに機嫌がすこぶるよかったり悪かったりするが?のメールに。

MOMIKEN「これは、彼が妖精さんだからなんです!」

これを聞いてたのが札幌場外市場の外でしたが、歩きながらばっくしょう(笑)!
妖精さんで、不機嫌な時ほど噛む(笑)!
もうーなんか、いやっされたわーー。ありがたかったわモミラジ~(笑)