モミラジ Vol.71

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/6/20

さぁ、KENTAさんの怖い話を、と金曜日12時ジャスト、更新のモミラジを見たところ。
『久々の収録です♪』
...ん?
これが、6月12日収録の回か!

MOMIさんとモミロボさんのぶっちゃけっぷりがすさまじく、面白いやら、おろおろするやらで、どこでランチ取っていいのか解らずしばらく会社近辺を徘徊し、かつてIKE少年がバイトしていた系列のカレーショップに落ち着く。
ずけずけとなんでも聞いてくれるモミロボに感謝しつつ、IKEさんが爽やかに元気になっていることを知り、福岡復活ライブのIKEさんの名言すぎる名言をMOMIさんが使うところでココイチのカウンターにつっぷして笑い(笑)

なんかもう、色々よかった。
あぁ、よかった、というこれまたヘビーローテーションの回となりました。
エブリデー休日のMOMIさんが、朝から晩までマリオカートやっているという衝撃の事実も知れましたしね。

で、音楽IQの高い友達が言うには、ミュージシャンは、うっかり2年くらい活動しないことがあるし、曲作ったりしない人はほんとにこれといってすることもないから、ものすごくゲーマーが多い。
わしゃ、おまえらが新しいゲームを買うために金使ってんのか、と思うくらい多いとのこと。
なるほどねーーー。