イマジネーションツアー再開情報

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014/5/15

  • 7:18
    IKE @IKESPYAIR:おはよう☻
  • 22:27
    永里道人志 @LEEmitchy:よーし!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
  • 22:30
    SPYAIR STAFF @SPYAIRSTAFF:「SPYAIR TOUR 2014 "イマジネーション"」5/17 Zepp Fukuoka以降の公演、予定通り開催のお知らせ http://www.spyair.net/
  • 22:46
    SPYAIR NET @SPYAIR_NET:「SPYAIR TOUR 2014 "イマジネーション"」5/17 Zepp Fukuoka以降の公演に関するお知らせ http://bit.ly/1iXnsZg
  • 23:03
    MOMIKEN @MOMIKENSPYAIR:ライブを楽しみにしてたみんな!
    会いに行きます!会いに行けます!
    待っていてくれて、ありがとう!
    心配かけて、ごめんなさい。
    みんなが待っていてくれたからツアー再開できました。本当、ありがとう。
  • 23:22
    UZ @UZSPYAIR:沢山の迷惑と心配をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    再開はみんなのおかげです。
    本当にありがとう!
    ロックバンドのいい所って、
    全ての経験を糧にして音や言葉に変えていけるんだよね。
    まだまだ転がり続けるから。

メンバー、スタッフのつぶやきがあれば携帯に通知が来るように設定をして30分後に朝のIKEさんのツイートがあって度肝を抜かれ、永里さんのよーし!に反応したところ、スタッフから再開の通知が来て、MOMIさん、UZさんのつぶやきに泣く、という一日でございました。