ハイタッチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015/3/20

  • 2015/03/20(金) 22:00 ~ 23:50
    RKBラジオ 「ハイタッチ」 コメントO.A.
    番組HP
  • IKE「RKBラジオハイタッチをお聞きの皆さん、ハイタッチ!どうも!」
    4人「SPYAIRです!」
    IKE「ボーカルのIKEです」
    UZ「ギター&プログラミングのUZです」
    MOMIKEN「ベースのMOMIKENです」
    KENTA「ドラムのKENTAです、よろしくお願いします」
    IKE「ということで」
    KENTA「久しぶりすぎてちょっとね」
    UZ「来ちゃいましたね」
    KENTA「ハイタッチ」
    IKE「ハイタッチしましたね。今福岡なんですけども、まさに先ほど初めての経験をしてきました」
    KENTA「いやーびっくりしましたね」
    IKE「あれ、びっくりした?やっぱり。あれ食った瞬間」
    MOMIKEN「見た目にびっくりしたね」
    UZ「見た目びっくりした!」
    KENTA「そう、まず」
    IKE「ラジオ聞いてる人、想像ふくらんでるのかな(笑)どうなんだろ」
    KENTA「なんだそれって」
    MOMIKEN「なにしてきたんだって」
    UZ「食べてきましたよ」
    IKE「何をですか!」
    UZ「いいんすか、俺から言っちゃって」
    KENTA「どうぞUZさんから」
    UZ「鯛茶漬けです!」
    4人「いえー!」
    KENTA「食った瞬間ハイタッチしたね」
    UZ「した」
    KENTA「さすがに」
    IKE「舐めてたでしょ」
    3人「舐めてた」
    IKE「俺一度だけ食ったことあったんですけど、食った瞬間のメンバーの顔。『ん...っ、美味い...!』って(笑)」
    UZ「ちょっとね、ホントに涙出そうになるくらい」
    MOMIKEN「ゆーてもお茶漬けって限度があるじゃん、美味いって言ったって思ってた」
    IKE「しかも地元が名古屋ってことはさ、ひつまぶしとかさあるじゃん。だけどやっぱこの鯛茶漬け」
    KENTA「はい。余裕でひつまぶし抜いてたね、びっくりした」
    UZ「ほんと美味しかった」
    IKE「僕らがハイタッチしたくなったことは、先ほど食べた鯛茶漬けでしたー!ということで、僕たちSPYAIRですね、3月25日にニューシングルROCKIN'OUTをリリースします!今回のシングルどんな仕上がりになってますか、UZさん」
    UZ「そうですね、久しぶりのシングルなんで、やっぱりね、今年も始まって、すぐじゃないですか(笑)」
    KENTA「まぁまぁまぁまぁ(笑)」
    UZ「今年始まったばっかじゃないですか。ロックバンドとしてしっかりロック鳴らして、しっかりライブやって、そういう勢いをつけたいなってことで、このROCKIN' OUTって曲を作りました!」
    IKE「ありがとうございます。そして僕ら、このROCKIN' OUTを引っ提げてツアーが決まっております。こちら福岡だと」
    KENTA「はい、5月4日ですね。Zepp福岡で。これ好評につきありがたいことにソールドアウトしてるんですけども、来る人は遊びにきて楽しんでいただきたいなと。また会いにくることはあると思いますので、福岡のみんな、待っててください。また、3月22日、シアターライブありますので詳しい情報はHPを見ていただければと思います」
    IKE「そうですね。この後もね、今年1年は盛り盛りで活動していきたいと思ってるんで」
    KENTA「また鯛茶食いたいしね」
    IKE「そうだね」
    MOMIKEN「そうだね」
    UZ「いや、でも今年何回か鯛茶食えることに」
    KENTA「食えるね!」
    IKE「色々ね♪福岡の皆さんも楽しみにしてください。最後にこちらの曲を聴いてください。SPYAIRで」
    4人「ROCKIN ' OUT」