大窪シゲキの9ジラジ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015/3/30

  • 2015/03/30(月) 21:00 ~ 22:00
    広島エフエム 「大窪シゲキの9ジラジ」

    コメントO.A.

    番組HP
  • IKE「9ジラーのみなさん、こんばんは、どうも」
    IKENTA「SPYAIRです!」
    IKE「ボーカルのIKEです」
    KENTA「ドラムのKENTAです!」
    IKE「なんと僕たちSPYAIRの1年ぶりのシングル、ROCKIN' OUTがリリースとなりました!」
    KENTA「ありがとうございます!ありがとうございます!ほんとにありがたいですね。ありがとうございます」
    IKE「ROCKIN' OUT、この言葉は僕たちがこれからもロックし続けていこうってそんな意味をこめて、ROCKIN' OUTになってるんですよね」
    KENTA「そうですね、時代が窮屈でも生きる場所はあんだろって、僕らにしてみればバンドでもあるんですよね。聞いてくれるみんなもなんか、バンドでなくてもいいんですよ」
    IKE「それは人それぞれだと思うよ?」
    KENTA「学生の方たちは部活がそうかもしんないし」
    IKE「そうだよね、熱くなれる場所だよね」
    KENTA「そうなんですよ。自分の熱くなれる場所を持つことが生きる場所」
    IKE「間違いない。ということでこのROCKIN' OUTをひっさげて、僕らSPYAIRは4月の14日から、約1年ぶり」
    KENTA「わぁー、もぉー」
    IKE「全国ツアーがスタートしまーす!」
    KENTA「ありがとございます!ありがたい!」
    IKE「じゃあ意気込みをお願いします!」
    KENTA「ライブ、すでにゲネとか」
    IKE「そうなんです」
    KENTA「はじまって」
    IKE「最近ね」
    KENTA「僕ら自身も久しぶりののライブになるので、いい緊張感をもってリハなどにも挑めてますし」
    IKE「緊張しますねー、ライブのこと考えたら寝られないもん
    KENTA「間違いない。間違いないです。みんなとしっかり楽しめるようにちゃんと前準備をしっかり」
    IKE「僕らも準備大事だけど、来る側も大事ですからね。色々、こんな曲やるのかな?とかなんか色々あると思うんですけど、そゆことも妄想しつつ、ライブに向かい合っていただきたい」
    KENTA「僕らもみんなもこのライブ、フレッシュな気持ちでまた楽しめるようなこと考えておりますので、ぜひぜひ楽しみにしていて下さい。さ!ということで、もう4月でね、新しい環境で生活する人...」
    IKE「4月ってさー、マジ色々変わるよね」
    KENTA「めちゃくちゃあるんすよ」
    IKE「なんかあります?KENTAさん」
    KENTA「僕ね、最近」
    IKE「10代が結構聞いてるらしいんで」
    KENTA「でもね、これ全ての人たちにあてはまると思うんですけど、僕が3月の後半くらいから4月にかけて始めようと思うことは、大概遅かったりするんですよ。だから早め早めに準備をしてそこに挑むって大事だなって思います」
    IKE「いやいや、じゃあもうみんなおせーじゃんて言ってるようなもんじゃん」
    KENTA「だから、 今が遅かったって思ったら来年それをやればいいんです。準備をはじめようよ今から」
    IKE「いや、全然共感できないから俺からも一言言っていいですか」
    KENTA「マジかよ!」
    IKE「やっぱ4月はスタートだよ!仕切り直しだよ!俺らも仕切り直してる!んだよ今!」
    KENTA「そうだよ?」
    IKE「だから新しいチャレンジをしたらいいと思う!」
    KENTA「お、おう...」
    IKE「大事だろ!?」
    KENTA「だ、大事だ、それは」
    IKE「今までやったことのなチャレンジをする機会がこの4月にはあると思うんでせひ!チャレンジをしていただきたい!」
    KENTA「じゃ解った!そのチャレンジのためにがんばろう!」
    IKE「がんばろう(笑)!」
    IKENTA「はははははは(笑)!」
    IKE「最後に発売されたばかりの新曲、ROCKIN' OUTを聞いてください。以上SPYAIRボーカルIKEと」
    KENTA「ボーカルKENTAでした」
    IKENTA「ばいばーい!」