ガチ・キン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015/3/27

  • 2015/03/27(金) 22:00 ~ 25:00 ABCラジオ 「ガチ・キン」 コメントO.A. 番組HP
  • 番組独自のランキングで5位にランクイン。ありがたや。
    IKE「ガチ・キンをお聞きの皆さん、こんばんはどうも」
    4人「SPYAIRです」
    IKE「ボーカルのIKEです」
    UZ「ギター&プログラミングのUZです」
    MOMIKEN「ベースのMOMIKENです」
    KENTA「ドラムのKENTAです」
    IKE「よろしくお願いしまーす!」
    KENTA「はいはーい!」
    IKE「ということで、色々あったSPYAIRですけど、今現在再出発のツアーも目前になってまして」
    KENTA「そうですね」
    IKE「そしてそして、今月ですね3月25日にニューシングルROCKIN' OUTをリリースしました!」
    KENTA「ありがとうございます!」
    UZ「いえーい!」
    IKE「今回のシングルはどんな感じになってますか、UZさん!」
    UZ「はい、今回、再出発ということもあり、こっからもSPYAIRロックをし続けていきますと、そんなメッセージの曲になったと思うので皆さんこの曲を聴いて盛り上がっていただければと思ってます」
    KENTA「はいー」
    IKE「そんなこんなでKENTAも言ってましたが(←つままれたっぽい)、2015年のSPYAIRは色々盛りだくさんとなってますのでこれからもチェックお願いします!」
    KENTA「お願いしまーす」
    IKE「もう、新年度を迎える訳ですよ」
    KENTA「そうですね、学生さんは準備入ってますよ」
    IKE「学生さんがたくさん聞いてくれてるということでメッセージを残したいんですけど、代表して僕IKEから」
    UZ「はい」
    IKE「もうすぐね4月、桜も開く頃ですよね。すごい綺麗になる時期なんですけども、4月とか新年度って新しいことを始めると、チャレンジをしていくといいかなって僕自身思ってるので。僕ら自信ね、ツアーっていう、色々あった中でのツアーで新しいチャレンジを行ってる最中なんで、ぜひ皆さんも新しいことにチャレンジしていってください。よろしくお願いします」
    UZ「お願いします!」
    IKE「では最後にROCKIN' OUTをお聞きください。以上!
    4人「SPYAIRでしたー!」
    MOMIさーん!?

  • ROCKIN' OUT後は、コメント中に流れていたイマジネーションが劇場版総集編 前編「ハイキュー!! 終わりと始まり」テーマソングになった話と、UZさんがうずさんと読まれていた話が。